はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年2月7日月曜日

2月うた☆カフェで演奏した

YUKI


こんばんは\(^o^)/

みなさま配信を楽しみに
してくださっているようで
嬉しいです!!

さて、先日の生配信
2月のうた☆カフェオンラインで
歌いました『港』という歌

You Tubeチャンネルにも
アップしております。

こちらはシンプルに
ユニゾンで歌っているバージョンです

★『港』↓こちらからどうぞ
https://youtu.be/cZDk2fAMy8Q

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

港、ありがとうございます。
早速聴きましたよ🎶🎶🎶🎶
良い歌ですね。歌詞も良くわかります。
色々歌って下さるたびに、懐かしい子供時代を思い出します。嬉しい事です。

ともこちゃん さんのコメント...

「港」替え歌で覚えてたから
改めて HAMORI-BEの声で聴くと
ぃゃ〜〜〜癒やされるのなんの♬
歌はもちろん、音楽的にも
和声的にも すてきすぎるぅ〜〜👧🎶

・・・10回以上聴きました〜〜

ーーーPSーーー
タブレットの画面が壊れたお陰で
スマホデビューしたら、
YouTubeプレミアムもついてて
やっとHAMORI-BEチャンネルの
コミュニティ機能が使えるようになりました☺

薄雪草 さんのコメント...

みなと、なつかしいおうたてとてもうれしかったですありがとうございましたこのコロナ渦楽しい時間にはもりべさんが色々励ましていて下さることがとても元気が出ます🎵配信も、🎵😍🎵です

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございました!
僕らもこの歌の歌詞、
好きです\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます!
この動画は原譜を使って演奏しています。

難しい歌詞ですが、
学校でも取り上げて欲しいなぁ
と思う一曲です。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございました。なつかしく聴いてくださったのですね(^3^)

薄雪草 さんのコメント...

港、何度も聴いて歌って,楽しみました🎵(笑)その度に楽しかった小学校の時代の自分がいて懐かしい気持ちで一杯になりました,今では母も、先生ももう遠い、遠い人ですが、笑顔が、はっきり浮かんでくるのです🎵はもりべさん!懐かしい想い出を、ありがとう❤️