はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年2月21日月曜日

まだ決まっていませんが…

YUKI


まだ日にちは
決まっていませんが…

2月の「おしゃべりの時間」
生配信の追加配信を

3月にします!!

うた☆カフェの歴史を
ふりかえろうと思ったら
時間切れでしたので(^_^;)

日にちがちゃんと決まったら
またあらためてお知らせしますね

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はぁ〜い。了解しました。
お喋りのじかん、生配信の追加、有難うございます。楽しみです。ふりかえっての、懐かしいお話し、嬉しい時間でした。
早くガット・ネロさんにお出かけして、お二人の生のお歌を聞きたいです。
平和な生活が戻りますように願っていますね。

ともこちゃん さんのコメント...

3月の「おしゃべりの時間」楽しみにしています
ネットで初めて知って「うた☆カフェ」❓って感じで、HAMORI-BEの配信なら何でも見たいわ~
と ただ喜んでいたんです👧

でも 10年もの歴史ある集まりとぃぅからには
意味深い何かがあるのでは❓と感じていたら
前回の配信で 説明を聞いて
うた☆カフェの歴史にメッチャ感動しました
続き 待ってま〜〜す🤗

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!❤️(笑) 2019ねん5月初めてガットネロさんに、お邪魔して、爽やかな笑顔のはもりべさんはわたしの心をとりこにしています!コロナの為に、あの心地よい場所に行くことは出来ませんが、うた⭐️カフエオンラインは、有りがたいですそして知り得なかった取り返しの出来ない貴重な、過ぎた日の事まで、いつわしよにたのしませてもらえてほんとに有りがたいです
宜しくお願いいたします🎵

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ。生配信うれしいです。お二人の話聞いて、癒やされています。是非お願い🙏します。アボガドは、寒さに弱いです、室内に入れてください。私のは、、1メートル越えるくらいに、なっています。

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめての返信で失礼します。
配信、楽しみにしてくださり
嬉しい限りです!

アボカドは室内で育てていますよ
(^3^)╯