はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月1日月曜日

6月ですね。

(KOJI)

こんばんは。
たくさんのコメントありがとうございます。

第2回の「歌のひろば」では、
とっても楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました!!

次回で「2009年春のつどい」は終了してしまいますが、
現在「夏のつどい」を計画中です!
近日中にお知らせできればと思っています(^^)/

そんなこんなで、
あっという間に5月も過ぎ去り、
6月になりましたね。

今年の5月は、
暑いのだか寒いのだかよくわからず、
また、インフルエンザの流行もあって、
大好きな5月を満喫できませんでした(涙)

今日は日差しは強かったですが、
木陰では風がさわやかで、
5月を思わせる陽気でしたね。

こんな日がつづいてくれたらなぁ
なんて思いながら、
「さわやか~なみどりよ~♪」と、
「若葉」の歌が頭の中でずっと流れていました。

0 件のコメント: