はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月21日日曜日

感想(^o^)

(KOJI&YUKI)

 昨日の日記にも書きましたが、朝食に昨日いただいたパンを食べました。

KOJI  僕の大好きなくるみとライ麦!!ゴールデンコンビでした。

YUKI  いい香りにさそわれて、ぺろり!!朝から食欲に火がつきました。

 どうもありがとうございました!!
 大阪は明日から梅雨らしいお天気になるとか、湿気に負けないようにがんばります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めて投稿します。小原さんのブルームでの生徒のちょこぱんです。日々忙しい中で、やっぱり日本の歌を聴くと和みます。癒されます。体が乾いたら水を飲めばいいけど、心は乾く前に潤いを与えてあげないと。というわけでもっぱらなつがくーれば・・とかつーきのーさばくをーとかお風呂でうたっています。またライブにも行きたいです。