はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月20日土曜日

歌のひろば


(YUKI)

 こんばんは。歌のひろば、というタイトルなのに、どうして電車?
と思われたでしょうか。
 今日は滋賀県の”歌のひろば”に行ってきました。「春のつどい」は今日で最終回、ということでまたみなさんと楽しいひとときを送らせていただきました、ありがとうございました。

 前回ははしゃいで、パワー全開の感じでやりましたが、今回は曲の雰囲気のこともあって、やや控えめに、しっとり、上品を目標にしてみました(笑)。
 また、来月7月4日からは「夏のつどい」がスタートします。また、元気のいい曲のときはみなさんと一緒に、しっかりはじけたいと思います。ご参加をお待ちしております☆

 この電車ですが、前に滋賀に行ったときに乗ったローカル線です。日記にも書かせていただきました。今日は乗っていませんが、再開がうれしくてパチリ!!!


さて、次の写真は「歌のひろば」に参加されている方からいただいたものです。なんと手作りのパンです。袋をあけるといい香り、

「かおる~ かおる~ パンがかおる~♪♪」
明日の朝ごはんにいただくのが楽しみです。
ありがとうございました。

0 件のコメント: