はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月13日土曜日

ありがとうございました!

(KOJI)

こんばんは。
今日は、ゲスト出演で歌わせていただきました。
いろいろとお世話いただき、どうもありがとうございました!

それから、
昨日は、安田祥子さんのソロ・コンサートに
小原とピアニストの吉野さんと三人で行ってきました。

姉妹でされているコンサートとはまた違った雰囲気で、
お姉さまの魅力がたっぷり感じられる
とっても素敵なコンサートでした♪
癒されました(^-^)

自分たちもお姉さまのように魅力のある舞台が作れるように
がんばろうと思いました。

コンサートの後、
晩ご飯がまだだったお腹の空いた大興奮の3人で、
久しぶりの京都駅周辺でご飯を食べて帰ることに。
でも、あの辺りは意外にお店の閉まるのが早いんですよね(汗)
ということで、お目当てのお店にはいけませんでしたが、
初めて入ったお店のお料理がとても美味しくて、
「良い音楽の後においしいごはん」と、
大大大満足の一日となりました!

0 件のコメント: