はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月19日金曜日

夏がきた?

(YUKI)


 今日も一日暑かったです。
 なんだか最近”暑い”という言葉がこのブログに増えてきたような・・・。
 でも、今日は暑かったです。
 
  happy-music.h.w さん
  コメントをどうもありがとうございました。
  また感想文を楽しみにしています。
  色紙を飾っていただいていると聞いて、ちょっぴり恥ずかしいです。
  ほんとうにありがとうございます。

 今日は、小学校公演のときの写真を少しだけアルバムにアップしてみました。
 皆様よかったらご覧ください。

(KOJI)

 明日は、滋賀の歌のひろばに行きます。
 6月の滋賀の自然を満喫したいと思います。

 みなさん明日も楽しく歌いましょうね(ストレス発散? 笑)。

0 件のコメント: