はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月9日火曜日

チーズケーキ

(KOJI)

こんばんは。
くりぃみーさんコメントありがとうございます。
「じゃばぽっくり」はほんとうに美味しかったです!
そういや、「ジャガビー」もなかなかいい仕事してますよね(笑)

チーズケーキのお話が出てきましたが、
実は僕、チーズケーキは苦手で食べられないんです(涙)

洋菓子屋さんには必ずと言っていいほど
チーズケーキが置いてありますよね。

「どこどこのチーズケーキは最高においしい!」
なんて会話をよく耳にしますが、
僕には全く興味のわかない話題です(笑)

「チーズケーキが食べられないなんて
人生の楽しみのうち、30%は損をしてる!」
なんて、小原に言われますが、
「じゃがりこ」さえあれば僕は全然平気です(^ー^)/

あ、また食べ物ネタに・・・

今日から梅雨入りをした模様ですね。
皆様体調など崩されませんように。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

横やりを入れて申し訳ありません。
どうしても気になってしまいまして。。。
「じゃがぽっくり」。。。ではなく「じゃがぼっくる」。。。かと。。。
ポックリ、じゃがいもが逝ってしまうようで><
あえての「ポックリ」でしたらすみません><