はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年4月18日土曜日

第1回歌のひろば

(KOJI)

こんばんは。
今日は僕のふるさと滋賀は東近江市(旧蒲生町)で
第1回歌のひろばを開催させてただきました。

参加者のみなさんの暖かい雰囲気に助けられ、
楽しく第1回を終えることができました。
ありがとうございました。

もっともっと楽しい会になるように、
努めたいと思います!!

それから、久しぶりに実家に帰ってきたところ
めずらしいものがありました。


それは、、、
「白いタイヤキ」です!!
最近流行っているそうですね。
皆さんはご存知ですか?
僕も小原も全く知りませんでした(汗)
どうやら大阪でも売られているらしいのですが(笑)
あんこ、チョコ、カスタード、キャラメル・・・と、
たくさんの種類があるようです。
写真はあんこです。
僕はカスタードを食べました。
皮が米粉で作られているらしく、
もちもちした食感で、
とってもおいしくいただきました!

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

うたの広場、歌は好きだけど自信はない。
でも、子どもにつられて参加させていただきましたが、楽しかったです。

友人も最初入った時は「ビビった」らしいですが、帰る時には楽しかった、と(^^)

一般市民(^_^;)には、このような機会がほとんどないので、とてもありがたいです。

 白いたい焼き、みた事はあるけど 食べた事はないです。流行ってるんですね。じゃ、今度一度、食してみます(^o^)ひとつまた田の士が増えた(^_^)v

第二回も、楽しみにしています。