はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年4月10日金曜日

ついてない日・・・

(KOJI)

こんばんは。
今日は暖かいを通り越して、
本当に暑い日になりましたね。
寒がりな僕でも
さすがに今日は暑いと感じました(笑)

さて、何かついてない日ってありませんか?
僕は今日はそんな日でした。

駐輪場に止めていた自転車を出そうとした時、
隣の自転車のペダルが
うまいこと僕の自転車の前輪にはまってしまって
抜けなくなりました。
5分ほど格闘したのちなんとか取れました。。

それから、別の場所で。

自転車の鍵を解こうとしたとき、
鍵がうまいこと解けなくなりました。
かなり格闘しましたが、
結局こちらはどうしても解けなくて諦めました。
明日に持ち越しです(涙)

何かついてない時って
注意力が散漫になってたりすることが
多いように思います。

「ぼけっとしてたらあかんよっ!」
っていう警告だと思うようにしています。
気をつけます。

明日はいいことあるかな・・・。

こんな後ろ向きな投稿ですみません(汗)

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

あります!あります!!
なにしてもダメな時。。。

そんな時が続いたら、一度リセットして普段しない事をするといいそうです(^^)

たとえば、つもと違う道を歩いて帰ったり、赤のパンツはいたり・・!?(~o~)

でも、これちゃんとしたカウンセラーの先生がおっしゃっていた事なんで、一度試してみてください(^_-)