はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年4月4日土曜日

テレビ出演

(YUKI&KOJI)

 こんばんは、京都から帰ってきたら日付がかわってしまいました。

 さて、今日はフェイズの二人の初体験!!テレビ番組にちょこっとだけ出演いたしました。

 なかなかいい経験をさせていただきました。番組制作の裏側、こんなふうになってるんだ、とじっくり見させていただきました。なかなか興味深かったですよ。
 今回はちょこっとの出演でしたが、少しでも皆様に「日本語のうた」の魅力を発見していただくきっかけになれば、と願ってやみません。

 それからオルガンの音色に合わせて今日は歌わせていただいたのですが、ピアノとは違い、ゆったりとした気持で歌うことができました。なれないので若干の緊張はありましたが、ピアノの音と大きく違うのは、やはり音が減衰していかない、というところです。


 歌のラインをしたからぐぐっと支えられているような感触です。

 なにはともあれ、今日もまたたくさんの方にお世話になりました。皆様ありがとうございました。



 小原はこの日曜日、ソロの本番もありますので、またそれに向けて頑張りたいと思います!!!

 (※写真は京都の地下鉄でした・・・。)

0 件のコメント: