はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年4月9日木曜日

春爛漫!!

(YUKI)


 こんばんは。今日はコンサート情報のページを更新してみましたよ。
 といってもたいしてかわりばえしてないのですが・・・。

 演奏させていただく会場の雰囲気などのご参考に、と思いリンクをはっておきました。
 5月6日の会場はとってもきれいな公園の中で、お天気がよければとてもすがすがしい気分になるような風景が広がっていますよ。

 ということで、ブログの宣伝はここまで。
 今日もまたあたたかい一日でしたよね。中川が桜の写真をアップしたので、僕も!!!
 と思ったのですが、今日は残念ながらシャッターチャンスがなく一日が終わってしまいました。でも、電車にのっていたら、お家の庭から立派な桜の木が、満開の枝をぐぐん、と持ち上げている風景に巡り合いました。電車の風ではらはらと花びらが散って、とてもきれいでしたよ。

 小原はあたたかい、を通り越してなんだか暑くて、昨日と今日は半そでで過ごす時間が長くなりました。今もこの日記を書きながら、上はTシャツで過ごしています。そんなに暑くはないで~と周りからは言われるのですが、う~んテンションがあがりすぎているのでしょうか?

 きっと春なので、新しいいろいろなことにチャレンジしたくてテンションがあがっているのかもしれません。その結果、体温上昇↑

 文章も暴走気味ですね。少し冷静になるように努めつつ、明日もがんばります!!

0 件のコメント: