はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年4月16日木曜日

買ってはみたものの…

(KOJI)

こんばんは。
今日はスーパーで今まで見たことのないキノコが売られていたので、
興味津々に買ってみました。

しかし!!
僕の苦手な香りがして、
残念ながら食べられませんでした。
キノコ好きとしては悲しいような悔しいような。。。

今日は合わせで小原とピアニストが来ていたので、
2人はおいしいおいしい♪と食べてくれました。
さすが僕の相棒たちです。
1人の時でなくて良かったです(笑)

以上、いつもとは一味違う食べ物ネタでした。

0 件のコメント: