はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年4月28日火曜日

いよいよ

(KOJI)

こんばんは。
日付が変わってしまいましたが、、、
今日も我が家で合わせ練習をしました!

4月も残すところわずかとなり、
練習にもだいぶ熱が入ってきました!

いよいよ来月から2009年度のコンサートが始まります。
勝手にコンサートツアー気分です(笑)

それにしても、寒い日が続きますね。
寒さに弱い僕にはやはり辛いものが…
明日はもう少し暖かくなってもらいたいものです。

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

パソコン、復活!

コンサート情報をみせて頂いたら・・
忙しそうですね!!

すごいすごい!
 嬉しいけれど少し寂しい・・。でも嬉しい気持ちと応援する気持ちの方が断然大きいです!(^^)!

うたのひろば 楽しみにしています(^O^)