はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年7月5日金曜日

昨日はエラーで(^_^;)

YUKI


昨日、ブログのエラーで
投稿ができませんでした(^_^;)

ということで、
昨日投稿する予定だった記事です


今朝の生配信
ご視聴くださったメンバーのみなさま
ありがとうございました!

暑い一日でしたね〜
冷たい飲み物がどうしても
欲しくなりますね

ということで、
しそジュースの炭酸割りです

3 件のコメント:

山すみれ さんのコメント...

おはようございます!
今日も暑くなりそうですね(-_-;)

しそジュ一スこんな時期には口当たりも良く色も爽やかで美味しそうです😆
何年か前私も作った事があります。クエン酸を加えた途端にキレイなピンク色にかわる瞬間がが…ドッキン!!
思い出しました😀

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!!今日も、カンカン照りですね~~!!しそジュース20年ぐらい前に友人の間で大流行して毎年作っていましたが、今は、作らなくなりました、本当に、鮮やかなお色でまた作ってみようかな?!!、て写真を見て思っています!!(笑い)!!

薄雪草 さんのコメント...

おかわりありませんか?投稿お待ちしています!!お忙しいならお許しください!!