はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年7月16日火曜日

今日は

(KOJI)

今日は、
「ほっこりお歌の時間」5回目の配信でした。

メンバーの皆さま
ご参加ありがとうございました。

歌う時の
僕から皆さんへの要求の多さに
「どこがほっこりやねんっ!」と
自分にツッコミを入れて終わりましたが、
それはそれで楽しんでくださっているようで
良かったです(笑)

次回の配信は、
8/20(火)10:30~11:30です♪

6 件のコメント:

山すみれ さんのコメント...

歌いかたの発声の基本を詳しく説明してくださって、とても楽しい時間です😆
そしてニ番の詞の説明の時に、中川先生の故郷の田植えを終えた風景をまじえながら「緑のじゅうたんの上を風がふいて…」と、そこへ小原先生が「だ~れがか~ぜをみ~たでしょう」なんて入ってきたりして息の合ったお話をまじえながらの授業はいいですね~✨✨✨
ほっこりしますよ!

薄雪草 さんのコメント...

中川先生のほっこりお歌の時間、名アシスタントの小原差先生も、一生懸命に、私たちが理解しやすいように、こまめに、書き入れて下さったり、あっという間の60分でしたが、とても楽しかったです、中川先生盧、何がほっこりやねん、の自分へのツッコミ、が、本当に、ほっこりさせていただき蒸したお二人の先生と過ごす時間は、本当に楽しかったです。、これからもよろしくお願いいたします!!✨✨✨💞、

薄雪草 さんのコメント...

コメントにたくさん、いらない、漢字が混じってしまい、いつもながら読みにくくて、申し訳ありません、🤣

KOJI さんのコメント...

山すみれさん
配信にご参加くださりありがとうございました。
小原くんとは全く何の打ち合わせもしていませんが、
これが長年続けてきた成果でしょうか🤣

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
小原くんの名アシスタントには
本当に助けられています。
いろんな要素を含めて
ほっこりしていただけているようで嬉しいです☺️

山すみれ さんのコメント...

だから、自然体で楽しいし、おもしろいんですね🎵