はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年7月30日火曜日

昨日は

YUKI

投稿したつもりが
できていませんでした(^_^;)

昨日はコーラス指導と
トレーニングでした!!

耳鼻科で声帯の定期チェックも
安定して振動しているそうで

クーラーによる温度差とか
乾燥に気を付けて過ごしたいと思います。

ご褒美のランチは
スタバでした。

このクッキークリームドーナツが
お気に入りなんです(笑)

1 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

毎日、たまらないなぁと思うような日々が続いていますが、お元気そうで、何よりですお気に入りの、ランチをご褒美に、頑張れるのてすね〜!、🙂、
今日は、初めて渋沢栄一さんのお札をてにすることがてきました!!しばらく使わないで持っていようと思います!!笑い