はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年7月28日日曜日

本日は岸和田へ

YUKI


岸和田市少年少女合唱団の
本番のためマドカホールへ出かけました

僕の担当するジュニアとエスペランサ
2つのクラスはトップバッター!!

暑い中みんながんばって
歌いました☆

子どもたち、
暑い中も忙しいです(^_^;)

8/11(日)
 は大阪市内、いずみホールで出演

8/18(日)
 はマドカホールのイベント
 『アートマルシェ〜歌の好きな子あつまれ!』

8/28 (日)
 からは練習体験会がスタート
 こちらはインスタを見てください
 ↓ https://www.instagram.com/p/C7wQr9vRPNW/?igsh=MWNhcjY3MmplcHUwMg==


8/18アートマルシェは
僕が担当です

小さなお子さんも参加できるイベント。
合唱団のメンバーと「小さな世界」、「おなかのへるうた」などを歌って一緒に遊びます。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

暑い中お疲れ様でした、黄色いTシャツかっこい~い‼️
1番バッター、さすがですね~!!これから先も、スケジュール一杯で、気が抜けませんね〜!!体調にお気をつけながら頑張って下さいね〜、子供さん達の為にも楽しい想い出が、いっぱいですね~!!✨✨✨✨✨

山すみれ さんのコメント...

暑い中お疲れさまでした!
皆さんこの暑さにも負けないで頑張ってますね🎵
元気な歌声で暑さも吹き飛んでしまう事でしょう~😆

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
灼熱地獄の暑さになすすべもない今日この頃、黄色のTシャツ素敵‼髪型も素敵❣(^_^)頑張っていますね😊
暑い中私も皆さんの英気もらいました。
暑さに負けずもう暫く頑張りましょう🙋😊(^^♪