はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年7月3日水曜日

明日は生配信です

YUKI

昨日はうっかりしていて
投稿を忘れておりました(^_^;)

本日は一日コーラスのレッスンでした

午前は柏原のそれいゆ
午後は柏原市の市民講座の合唱

みなさん熱心に取り組んでくださり
とっても楽しい時間でした!

さて、明日の朝7:00からは
朝のラジオ風生配信

You Tubeのメンバーシップ
限定の生配信です

よろしくお願いします。

6 件のコメント:

山すみれ さんのコメント...

今日は全国的に厳しい暑い1日でした(-_-;)
お疲れさまでした!
あした朝の配信楽しみにしております(*^^*)

薄雪草 さんのコメント...

お忙しい小原先生ですが充実した、日々を、楽しんで 、送っていられるご様子何よりの事と、嬉しく思っています!!
明日は朝のラジオ風配信楽しみにしています!!、✨✨✨🙂

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん

ありがとうございます!
ほんと、暑かったですねぇ、そして今日も…。
お待ちしております。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

おはようございます!!
毎日忙しくてしておりますが、ほんと充実のひとときです。
配信でお待ちしておりますね。

薄雪草 さんのコメント...

ありがとうございま〜〜す!!😄✨✨✨

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。