はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年7月27日土曜日

カラスさんも

(KOJI)

カラスさんも
相当暑かったのでしょうか。

公園の横を通りかかった時に、
くちばしを開けたカラスさんが近づいてきました。

あまりに近づいてくるので、
足を止めて
「カラスさんも暑いのか?」と話しかけてみました。

逃げずに写真も撮らせてくれました。

止まっているだけでも汗が吹き出してきたので
「涼しいところで過ごしぃや」
と言って別れました(笑)

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~!
本当に暑い毎日手スネ、中川先生、カラスさんと、お話がてきるのてすね、
私は、車で買い物からの帰り道家の近くまで帰ってくると、すすめがたくさん元気に飛び回って楽しそうに遊んでいるのを見ました、小鳥さんは羽根がたくさん生えているのに良く熱いとも思わずに飛び回っていられるね!!と、おもいました、笑い‼️

山すみれ さんのコメント...

ほんとに毎日暑いですね!
今朝花の水やりに外へ出たら鉢植えの朝顔が一輪咲いていました😆
中国の由緒ある朝顔だと、苗をくださった方からきいてましたがこんなに早く咲いてくれるとは…
思わず「まあかわいい良く咲いてくれたわね~」と話しかけていた自分に(笑)
いろいろな方?もの?に話しかけている人、私だけではない事が分かって少し安心しました☺️

ようちやん さんのコメント...

こんばんは、カラスさんも暑いのでスネ〜、優しい中川さんに、出会って、ホッとしていますよ😃

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん、
小鳥さんも羽根がたくさんですから、
暑いでしょうね。
カラスさんは黒いから更に暑いかもしれませんね(^-^;

KOJI さんのコメント...

山すみれさんは
お花に話しかけられてるのですね。
お花さんも喜んでいることでしょうね。

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん、
僕にこんな時間をくれたカラスさんに
感謝です☺️