はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年6月24日金曜日

Cafeのだて・コンサート

(KOJI)

今日のCafeのだて・コンサート、
予想以上のお客様にお運びいただき、
楽しく歌い終えてきました!

岸和田でのコンサートは
今回が初めてでしたが、
皆さん熱心に聞いて下さいました。

今日はお子さん連れのお客様も多く、
幅広い世代の方と
日本の歌を共有できたことが
嬉しいです!

ご来場下さいました皆さま、
ありがとうございました!

それから、今回、終演後に、
東日本大震災の義援金を
募らせていただきましたところ、
18,231円のお志を頂戴しました。

震災によって
親を亡くした子どもたちのために
少しでも役立ててもらえばと思います。

後日、責任を持って
【あしなが育英会】に
お届けいたします。

ご協力いただき、
ありがとうございました。

今後も、
継続していけたらと思っています。

0 件のコメント: