はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年6月10日金曜日

からすみパスタの素を使って


(YUKI)

 からすみパスタの素
 ずいぶん前に母がお土産に買ってきました。

 そのまま食べるのも芸がないかな、
 と思って、小松菜とあわせてみました。

 できあがりはこんな感じです ↓




 味もなかなかのものでしたよ~。

 皆様にご紹介しよう、と思って写真をとっておいたのですが、
 作り方がどうも思い出せません。

 いきあたりばったりで作ったもので…。

 
 パスタの素、便利ですよね。
 少し手を加えると、オリジナルのパスタが作れますし。
 一から作るよりも、早く味が決まりますよね。


 そして、これは学生のころからよく使っていた手口ですが、

 冷蔵庫にちょびっとだけ残ったイタリアンドレッシングとか、
 和風ドレッシングなんかも、パスタに入れると結構味がしまります。


 
 

0 件のコメント: