はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年6月4日土曜日

小学校公演

(KOJI)

今日の小学校公演、
楽しく歌ってきました!

今日はPTAの行事にお邪魔しまして、
子どもたちだけでなく、
お父さんお母さんも聴いて下さいました。

公演後、役員さんから、
「やっぱり日本の童謡(唱歌)はいいですねぇ〜。」
とのお言葉をいただき、

「そうですよねぇ。」
なんてお話をして帰ってきました。

子どもたちの心にも
僕たちの歌声はちゃんと届いたかな…。

またこんな機会をいただけたらなと思います!

1 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

土曜参観日だったのですね。
小学生と親御さんに日本の美しい歌を聴いていただけて良かったですね。
うちの学校では、フェイズさんに引き続き、今度は楽器演奏ですが、アンサンブルガナッシュさんに、昨日来ていただきました。

音楽は、本当に心を癒す力がありますね。
はっぴいみゅーじっくより