はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年6月8日水曜日

カフェのだて

(YUKI)

 今日は良いお天気、暑いくらいでしたね。
 
 梅雨の時期の晴れは、太陽の恵みのありがたさがわかりますよね。
 レッスンで、「今日はお布団をほしました。」、
 とおっしゃる方もいらして、
 洗濯や布団干しはタイミングが勝負、という季節ですね。


 さて、今日は皆様に、”カフェのだて”さんの紹介をと思って書いています。

 6月24日にコンサートをさせていただく”カフェのだて”さんは、
 南海電車の岸和田駅から歩いてすぐのところにあります。

 線路横のマンションのすぐ向かい。
 とてもアクセスのいいところです。
 僕も何回か寄せていただいているのですが、
 方向音痴の僕も迷わずに行くことができました。


 一軒家の素敵な喫茶店で、
 中に入ってみると天井も高くてけっこう開放的です。

 そして、何といってもグランドピアノを
 入れておられます。
 メーカーは「DIAPASON」というところです。

 
 こういう空間で歌わせていただくと、
 ホールとはまた違った感動が味わえるので、
 とても楽しみです。

 お近くの皆様、是非お運びくださいませ。


 カフェのブログもありますので、
 皆様リサーチしてみてください。

カフェのだてさんのブログ

0 件のコメント: