はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年6月15日水曜日

お稽古ですよ~

(YUKI)

 お稽古ですよ~

 前半戦、
 カフェのだての本番に向けて、
 お稽古。

 休憩タイム
 ちょっとおやつをいただいきました。
 (減量成功の後、体重キープ中ですが…)

 後半戦、
 7月のうた☆カフェのお稽古をしました。

 7月のうた☆カフェでは、
 ニューフェイスの曲が多いので、
 ちょっとたいへんです。

 皆様には、新鮮な1時間を
 過ごしていただけるかなと思います。


 今日のお稽古の風景は内緒です。

 私、小原が暑さのため、ちょっとラフな格好に
 なっておりますので。
 すみません。

 外は梅雨だというのに涼しいのですが、
 家の中は暑いんですよね…。


 明日

 小原はアンリュウリコーダーギャラリーの
 歌の教室へ…

 中川は、コーラスの指導に、
 奈良へ…

 それぞれのお仕事をした後、
 またお稽古です。

0 件のコメント: