はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年5月26日水曜日

うまく作れました。

(YUKI)

 こんばんは。
 朝ごはんの卵焼きが、すごくふわっとできたので、つい撮影してしまいました。
 朝から何をやっているんでしょうか・・・。
 
 ふわっと感はあまり伝わらないかもしれませんが写真を掲載しておきます。

 もうこんな時間。
 今日は音合わせをしてきました。

 

 

2 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。

美味しそうなスクランブルエッグかな?ふわふわ感は、十分伝わってきましたよ!

美味しいたべものや、嬉しいことなどに出会えたときって、なんか、疲れも吹き飛んでいきますね。

今、♪”日日草”という歌が好きで(知ったときからずっと)仕事を終えたときに、毎日今日のことを思い出しながら、歌っています。

歌いだしは・・・♪今日もひとつ悲しいことがあった、今日もまた一つ嬉しいことがあった・・・というものです。

そんなこんなで、私も毎日いろんな気持ちになって、日々が過ぎていくなあとしみじみ感じます。(独り言を書いてしまいました。すみません。)

明日は、ガットネロで、ザ・フェイズさんに会えるので、わくわくします。
くりーみーさんも早くザ・フェイズさんに会えるといいですね。(7月まで長いですね。)

くりぃみー さんのコメント...

ふわふわ卵、おいしそうです。
結構、ふわふわにするの、難しいですよね。

私は、精進料理に今こっています(^u^)
いいレシピがあれば教えてくださいね!!

はっぴーみゅうじっくさん、日日草の歌、よさそうですね。

7月、楽しみです(●^o^●)