はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年5月19日水曜日

公演終了!!

(YUKI)

 こんばんは。
 今日の公演も終了しました!!

 小学校で歌ってまいりました。
 一緒にうたった「野に咲く花のように」。
 とてもやさしい歌声で、気持ちよく聴かせていただきました。
 楽しい時間をいただいてありがとうございました。

 

 

 

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。

小学校公演お疲れ様でした。♪野に咲く花のようにの歌、懐かしいです。優しい歌声に癒されたことでしょうね。歌は、気持ちを優しくしてくれますね。

うちの子どもたちも時々、「先生、♪野に咲く花のように、歌おうよ!」と言ってくれます。ザ・フェイズさんに聴かせていただいた歌のなかで、一番人気は、♪やさしい風です。「歌いたい!」という子どもの気持ちを大切にしたいなあと思います。

本当にありがとうございました。
   
   はっぴーみゅうじっくより