はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年5月3日月曜日

無性に

(KOJI)

今日は5連休のまん中、
久しぶりに実家に帰ってきています。

家族と買い物に出かけました。
出先でスガキヤラーメンを発見!

ここのスープが無性に食べたくなり、
いただきました(笑)
「野菜たっぷりラーメン」です。

はっぴぃみゅーじっくさん、
楽しい連休をお過ごしのようですね(^ー^)/

僕は滋賀の新鮮な空気をいっぱい吸い込んで、
また大阪に戻り頑張りたいと思います。

皆さんも、良い残りの連休を!!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。(^^♪

ふるさとのいい空気をいっぱい吸い込んで、
家族と過ごされたということ、すてきですね。元気がでることでしょう。

私も、今日、午前中は、カルテットでアンサンブル、ランチ、そして午後はリコーダーアンサンブルの発表会を聴いて来ました。

心に響く音楽を聴いて、ますますやる気が湧いてきました。
いい休日でした。