はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年5月16日日曜日

打ち合わせで

(KOJI)

今日は打ち合わせで
和歌山に行きました。

とってもよいお天気で、
遠足気分でした(笑)

楽しい会になればと思います。
今から楽しみです!

はっぴーみゅうじっくさん、
コメントありがとうございます。

「プラスの忙しさ」
確かにそうですね。

コンサートでいただく
お客様の笑顔と拍手に
いつも癒されています♪

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。
コメントにお返事ありがとうございます。
嬉しいです。くりーみーさんもコメントをしたいようなのですが、パソコンが使えなくなって、今新しいパソコンを待っておられるようですよ。携帯電話からも今までは、できたのだけど、今は無理みたいです。(くりーみーさんとわたしがよくコメントしてましたからね・・・。)

私も今日は、和歌山県の入り口(紀井美峠)までコーラスの練習に行きました。窓の外の眺めが緑いっぱいで、爽やかなこと!小鳥たちの歌声も聞こえて、電車は通るし、スカッとしました。

明日からまた、平凡だけどすてきな毎日を送りたいです。

  はっぴーみゅうじっくより