はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年5月11日火曜日

調べ物

(YUKI)

 日付がかわってしまいました・・・。
 調べ物をしていたらあっという間にこんな時間になってしまいました。
 楽譜やCDを探していました。

 でも、楽譜もCDもインターネットであっという間に探せてしまいますね。
 ほんとに便利です。
 そのせいか楽譜とCDはどんどん買ってしまって、しまう場所に困っています。
 CDに至っては、めずらしそうなものを見つけると、廃盤になる前に買っておこうと思ってすぐ購入してしまいます。

 今度は楽譜用とCD用のラックを探さねばなりません・・・。

 疲れ目の写真を載せるわけにいかないので、今日は画像なしです。
 明日もがんばりま~す!!

0 件のコメント: