はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年5月22日土曜日

何年かぶり


(KOJI)

家族で旅行に出かけました。
何年かぶりです。

子供のころは
毎年どこかに出かけていましたが、
働き出してからは
こんな機会もすっかりなくなりました。

ここ最近お天気が悪く、
どうなることかと心配していましたが、
申し分のないお天気でした(^ー^)/

少々かすんでいてわかりにくいですが、
1枚目は大鳴門橋です。

2枚目は何とか焼きです。
名前を忘れてしまいました(汗)
鯛とえびとさざえが黒石で焼かれていました。
ぽんずをつけていただく
大変美味しいものでした!

久しぶりの家族旅行も良いもんやなぁ。。。

2 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

家族旅行はほんといいものです。
が、子供たちが大きくなればそれぞれの用事でなかなかついてきてはくれません。

今年は、なんとか行けそうです。
お風呂と食事がやはり一番の楽しみです。

魚介類、大好きなのでうらやましい・・!!
おいしそう!!!!!

久しぶりのコメントでした。
       くりぃみー

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます!!

家族旅行かあ(^^♪いいなあ。波乱の人生(朝から暗くてすみません。)だったのか?家族旅行にほとんど行ったことがありません。(汗)

家や職場以外のところに行くのは、ほんといいものですね。きれいな風景を見たり、おいしいものを食べたり・・・。旅行には、行ったことは、もちろんありますけどね。

くりーみーさん、コメント復活良かったですね。私も嬉しいです!!
       はっぴーみゅうじっく