はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年7月11日土曜日

日課の一つ

(KOJI)

こんばんは。
突然ですが、僕の日課は、
朝食でコップ一杯の野菜ジュースを飲むことです。

スーパーでお買い得の野菜ジュースを見つけては
買いだめしています(笑)
以前、あまりの安さに買い込みすぎて
持って帰る途中にスーパーの袋がやぶれてしまった!
なんて悲しい出来事もありましたが…(汗)

ということで、
今日は初めて見つけた野菜ジュースの写真です。
メーカーによって野菜と果物の種類や数が様々で、
そのため味も様々。

この野菜ジュースは、いったいどんなお味でしょうか。
楽しみです(^ー^)/

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

体にとっても良さげ(*^_^*)

私は、加齢による・・(^_^;)シワの増加防止と靱帯の補強のため、コラーゲンを寝る前にとる事にしました(*^_^*)

野菜ジュースも摂るようにすれば、効果もっとあり!かなぁ??