はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年7月5日日曜日

8月5日のコンサート

(YUKI)

 こんばんは。
 中川宅で、じゃがビーをいただいてきました!!
 小分けされているのを見て、僕は「じゃがぽっくる」を思い出してしまいました。
 
 さてさて、今日はコンサート情報を更新しました。8月5日のコンサートについてです。チラシもいただいたので、コンサート情報から見られるようにしておきました。みなさんご覧くださいませ。

 大阪はなんだか梅雨らしお天気が続くようですね~。
 こうも雨が多いと、ついつい新しい傘がほしくなってしまうのでした。
 明日もがんばりま~す。

 

0 件のコメント: