はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年7月14日火曜日

喉にはこれ!?

(KOJI)

こんばんは。
コラーゲンはお肌に良さそうですね。
僕も始めようかな…(笑)

さて、今日の写真は「ゆず茶」です!

先日、小原と吉野さんと3人で
合わせ練習をしていた時のことでした。
「なんか今日は声出にくいわぁ」
といいながら、練習をつづけ、
練習後のお楽しみティータイムの時に気づきました!

「喉がはれている!!」
いったい何年歌をやっているのでしょうか、
気づくのが遅すぎます…(涙)

ということで、
早速つぎの日に「ゆず茶」を買いました。

この「ゆず茶」、国産品で、しかも無添加で、
とっても美味しいんですよ(^ー^)
(少々お高いですが、といっても知れていますが…)

これまで、冬場に買うことはありましたが、
夏に買ったのは初めてです。
やっぱり、夏に「ゆず茶」をホットで飲むのはかなり暑かったですね(汗)
でもその効果あってか、喉の腫れはずいぶん良くなりました!

ここ最近、「国産」、「無添加」という表示についつい目がいく中川でした。

0 件のコメント: