はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年7月12日日曜日

ライブ-梅田にて

(YUKI)

 今日は梅田のタワーレコードで開催された、由紀さおりさんのインストアライブを聴きに行ってきました。

 安田姉妹のお二人が主宰しておられる、ソレアードという会がきっかけで知り合った京都の方からのお誘いをいただいて、中川とピアニストと3人で行ってきました。

 近くで歌を聴けて、すいこまれるようなひと時でした。
 ライブの後のサイン会で、CDのジャケットにサインをしていただきました。

 その後、8月5日のいかるがでのチャリティーコンサートの打ち合わせへ。由紀さおりさん、安田祥子さんのお二人と一緒にステージへ立たせていただく、ということで、興奮と緊張の中いろいろとお話をしてきました。


くりぃーみーさん
 こんばんは!!
 レインスティックは写真が手元にありません・・・。名前のように、筒状の楽器です。
 30センチから60センチくらいの長さがあるでしょうか。やさしい音なので、聴いていると静かな気持ちになるかもしれません。

 野菜ジュースとコラーゲン。僕も野菜ジュースは中川のススメでまめに飲むようにしています。
 コラーゲンはいいらしいですよね!!僕もちょっと興味があって、飲めばもしかしたら声の疲れなんかにも効き目があるのかなあと・・・。

0 件のコメント: