はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年7月18日土曜日

お花をさかせましょう!!

(YUKI)

 今日はこのかわいいキャラクターが水やりをしている画像。実は、今日買ったTシャツにプリントされていたものです。

 タイトルを「お花をさかせましょう」にしてみたものの、もう咲いていますよね・・・。

 明日は弥生文化博物館でのコンサートです。
 お天気が心配ですが、がんばります!!

くりぃーみーさん
 コメントありがとうございます。「ダイエット」という言葉、ずっしりと感じてしまう小原でした(汗)
鳥のひなはとってもかわいいですよね~大阪市内ではなかなか見られない光景だったので、とても嬉しかったです。

0 件のコメント: