はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年7月26日日曜日

プチ悲劇


(YUKI)

 みなさんこんばんは。
 今日の画像は何だと思いますか?

 ピンセットが写っているのはわかるでしょうか?
 
 今日は夕食に、ず~~~~っと食べたかったウナギを食べたわけなんです。感のするどい方は、このへんで気づかれたでしょうか?

 ピンセットの先にはさんである細いのは、そうです、ウナギの骨です!!!

 念願かなって食べたウナギ、一切れ目、喉に違和感が・・・。
 見事に刺さりました。チクチクしながらもおいしいので、とりあえず完食。
う~んでもやっぱり痛い。口をあけてみてもわからない・・・。
牛乳飲んだらとれるかな?ゴクゴク・・・・。おなかがパンパンに。

あきらめていたころ、おもむろに鏡の前で口をあけると、なんと喉の奥に刺さっている白い物体!!!発見です!!!!
ピンセットを持ってきてそっととりました。
すっきり!!!

痛いわけです、7ミリほどありました。
本番前の魚料理はこれから気をつけようと、心に誓いました。

0 件のコメント: