はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年5月10日日曜日

大好物発見!

(KOJI)

こんばんは。
今日はとってもあったかい、というか暑い日になりましたね。

さて、今日は珍しいものを見つけたので、
その写真を投稿します!

それは、、、
「じゃがりこ」です!

先日東京に向かう新幹線に乗り込む前に、
旅のお供にと買ったものです。
じゃがりこ自体はどこでも売っているのですが、
この四角い箱に入ったものはなかなかお目にかかれません。

「じゃがりこ(サラダ味)」が大好物の僕は、
売店で見つけるなり、
買いに走りました(笑)
新幹線乗り場でしか売っていないのでしょうか…

ということで、
どうしても食べ物ネタから離れられない
The Phaseなのでした(涙)

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

じゃがりこ、四角い箱売り、初めて知りました。おいしいですよね!

でもね、北海道の「じゃがポックル」も最高に美味しいです!(^^)!

食べた事ありますか?
なければ、ぜひぜひ食べてみてください(^O^)

北海道土産のまわしものより(^_^)/~