はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年5月6日水曜日

新緑コンサート♪

(KOJI)

こんばんは。
今日はけいはんな記念公園の新緑コンサートに
出演させていただきました!
雨もなんとかもちこたえてくれて、
客席もほぼ満席の、
100名ほどのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!
くりぃみーさん、
コメントありがとうございます。
なるほど、鯉のぼりは確かに
一目で季節がわかりますもんね(笑)
今日、お邪魔したけいはんな記念公園にも
とっても大きな鯉のぼりが風に泳いでいました。
やっぱりいいもんですねぇ。
と、いいながら
今日の写真もやっぱり食べ物です(汗)
控室に柏餅を用意してくださっていました。
おいしくいただきました(笑)

0 件のコメント: