はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年5月24日日曜日

ご報告

(YUKI)
 こんばんは。昨日はうっかりしていて、日記をつけるのを忘れてしまいました。
 すみません。
 昨日は大阪駅前第二ビルでのランチタイムコンサートでした。

 ご来場くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。終演後には、聴いてくださった方々と言葉をかわすことができて・・・でも、もう少しゆったりお話ができるとよいのになあ、と思いながら楽しいひと時はあっという間に終わってしまいました。

 また、ずっと僕たち二人を応援してくださっている方が久々にご来場くださっていたようで、びっくり!!残念ながらご挨拶することができなかったのですが、素敵な贈り物もありがとうございました。

 そして会場のスタッフ方々、とてもあたたかい雰囲気で迎えてくださってとてもうれしかったです。

 6月は小学校公演を含め2つの公演があります。またよりよいステージができるように練習に励みたいと思います。

 写真はリハーサル風景です。



 

0 件のコメント: