はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年2月6日火曜日

お稽古と撮影と…

YUKI

本日はお稽古の後、
動画撮影

近々アップできるように
急いで編集しまーす!!

おにぎりは
お稽古前の腹ごしらえ(笑)

撮影の後はガットネロの松浦さんと
うた☆カフェの特典発送作業と
色々打ち合わせをしました。

今年も新たなことに
挑戦できたらなぁと思います。

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

😃🌃こんばんは~~!!🥰
新しい動画、楽しみに待って居ますね~、今日はあちこち、あちこち、投稿を、楽しんでいます!!(^_^)そして久しぶりに童謡100選のCDを、聴いていました、いつも投稿や心に響くお歌を届けて、楽しませて頂き有り難うございます、これからも、たのしみにおまちしていますね~~!!🍜🍜、(笑)

薄雪草 さんのコメント...

それから、松浦さんとの特典の発送作業を、お疲れさまでしたね~~!!!🎵有り難うございます!!

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
本日(2/7)特典のコーヒー☕届きました。
松浦さん、HAMORI-BEさん、お忙しい中有難う御座いました。⤴😊(^^♪
「歌カフェ」楽しみにしています。🙋😊(^^♪

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは🎵
私も今コーヒー、届けて頂きましたうた⭐️カフェ☕️、配信もう10日を切りました❗️(^_^)、楽しみにお待ちしていますね~~🎵
有り難うございました🍜🍜🍜

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

コーヒー届いたようでよかったです!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

CD聴いてくださってありがとうございます!
そして、コーヒー届いたんですね☆

薄雪草 さんのコメント...

は~い🎵、有り難うございました、松浦さんにも、よろしく、お伝え下さいね!!