はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年2月23日金曜日

動画アップ

YUKI

こんばんは!

本日はYou Tubeチャンネルにて
動画アップしました。

ショート動画は
「春よ来い」

そしてもう一本は
この画像の動画です。

メンバーシップの方に
先行公開しました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

一般公開は
1週間後の予定です。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!!
2.3日ぐづついたお天気も、今日は、綺麗な青空に、なりました
昨夜は、youtubeのお歌で笑顔に、なりました🎵、(笑)サトウハチローさんのお歌も、さることながら、みいちゃんや、もものおはなの、つぼみがふくらんだおうた、今年もアカペラで聴かせて頂けて嬉しかったです‼️
昨夜のお月さまも、おぼろ月でした、!!♥️⭐️⭐️、

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴くださってありがとうございました!笑顔になってくださって嬉しいです☆