はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年2月17日土曜日

コメントありがとうございました!

YUKI

昨日の生配信に
たくさんのコメントを
ありがとうございました!

髪の毛の色、
かわりましたよ!! 

先週、美容院で撮っていただいた
写真ですがアップしますね。

そして、もう一枚は
一昨日の写真です(^_^;)

ずっと気になっていた
ネパール料理のお店のデリバリーで
ナンとカレーを注文…

ナンがとっても大きいので
記念に撮影しました。

昨日の生配信は
きっと、このナンとカレーの
パワーで乗り切れたと思います(笑)

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

カレーやさんの、なんの大きさには、ビックリした、経験、有ります、(笑)ても、私が友達と一緒に行くお店は、お残しすると、ちゃんと、包んでくれて、お持ち帰りokです、(笑)
髪のいろ、落ち着いて、安心しました!!

山すみれ さんのコメント...

オッオ~~⤴️これは⁉️なんでしょうか。ナンでした!!アハハ(^。^;)
大きくてびっくり👀

髪の色いろいろ試しているんですか?
おおいに楽しんでくださいね~😀

HAMORI-BE さんのコメント...

山田すみれさん

(笑)
ほんとに大きかったですよ!

そうですね、髪の毛は色々楽しむ予定です☆

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

食べられなかったぶん、持ち帰りができると無駄にならなくていいですね☆