はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年2月5日月曜日

オンラインストアで

YUKI

インスタグラムなどでも
お知らせしておりますように

オリジナルTシャツの販売が
オンラインストアではじまりました!

みなさま、ぜひご購入いただき、
You Tubeチャンネルの応援を
よろしくお願いします

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

◆オンラインストア
https://hamoribe-omise.stores.jp/items/65bf8f14ef730a31c9d1f076

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おおはようございます~~!!🥰
鮮やかなピンクのT、かわいい
Tシャツ、デ、目が覚めました❗️今日は2月6日、お風呂の日だそうです!!朝から可愛いらしいおふろのうたをききました!!
きょうはおふろにはいんない!!て、うたってました、(笑)(^_^)🎵

山すみれ さんのコメント...

華やかなピンク❗ピンク❗ピンク❗のTシャツ?!って
最初はびっくり‼️
手にとってしばらく眺めて…
ハンガーに掛けて…
自分の顔に…ウン、ウン…ウン!
これって年齢を問わずどんなタイプの方にも似合いそうな色だと言うことに気がつきました。ただしサイズが合えばですが(-_-;)
まだまだ寒い日もありますが
春ですね~⤴️ピンクのTシャツ!
明るい気持ちになりました~😀
私の勝手な感想で~す🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん

ご感想ありがとうございます!
元気の出そうな鮮やかな色、
ということでピンクになりました
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

そう言えば、
2と6でフロですね☆