はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年2月22日木曜日

今月の歌は

YUKI


本日はYou Tubeチャンネルの
メンバーシップ限定生配信でした

朝から聴いてくださった皆様
ありがとうございました!

さて、その生配信のコーナー
「あなたに届けたい今月の歌」

今月は「富士山」を
みなさまに聴いていただきました。

なんとなんと、
ちょうどお土産にいただいた
のんな羊羹が\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

富士山羊羹
なかなかかわいいです


◆朝のラジオ風生配信
 小原有貴の「おはようをあなたに」

生配信のご視聴にはメンバーシップへの
登録が必要です。

https://www.youtube.com/channel/UC8ah6CO3JXZ5Q_oRqt7Jp2A/join

メンバーシップに登録していない方も
月2回の生配信のうち、

一回目の゙生配信については、
配信終了後、1週間から10日後に
録画をご覧いただけます。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようをあなたに、の配信、有り難うございました、🗻、富士山のお歌、働いていた時、毎朝利用者さん達と歌いながら、レグダンス🎵、(笑)していたので、思い出して楽しみました
🗻のお菓子きれいですね~~!!たべるのがもったいないですね~~!!、(笑)(^_^)🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

富士山、思い出のある歌だったんですね☆