はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年2月16日金曜日

生配信終わりました!

YUKI

本日はYou Tubeチャンネルから
生配信でした!

うた☆カフェ・オンライン
第7期の1回目を無事に終えました。

今年は年間テーマを設定し、
1年間継続して配信する予定です

年間テーマは、
《昭和の歌をたずねて》

応援よろしくお願いします!


◆うた☆カフェ応援金
 https://hamori-be.jp/utacafeonline2024-7/

◆You Tubeチャンネル応援グッズ
 https://hamoribe-omise.stores.jp/


配信中に桃のつぼみが
だいぶと開いてきました
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

10 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

😃🌃こんばんは🎵
うた⭐️⭐️カフェオンライン、楽しかったです、有り難うございました、昭和の時代に、流行ったお歌を、HAMORI-BEさんの、お声で聴かせて頂けて、最高に幸せな事です、3月の配信も、楽しみに待って居ますね🎵、そしてこの素敵な企画を考えて下さって、有り難うございます!!、

薄雪草 さんのコメント...

綺麗なもものお花も、ほころんで、春はすぐそこに来ているのですね~~!!🎵、(笑)

ムーンラビット さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ムーンラビット さんのコメント...

昨日は「歌カフェ」最後のちょっとだけ間に合いましたが、ゆっくり夜に聞かせて頂き、ホッとしています。
ピアノの上の桃の花、武田さんのUPのおぐしも素敵に、HAMORI-BEさん、のお二人もお元気そうで、昭和の歌 楽しませていただきました。😊(^^♪💗
有難う御座いました。m(__)m

山すみれ さんのコメント...

懐かしい歌の数々ステキなハ一モ二一
しっかり浸ってました(*^^*)
次はどんな⁉️、
楽しみにしていますね😃
お疲れさまでした!

桃の花も歌声に誘われて咲いてくれたのかも…🎶

薄雪草 さんのコメント...

武田さんも、優しい綺麗な、ママさんの、感じで、小原先生も、髪のお色も良くお似合いで、中川先生も、いつもとかわりなく、感じの良い3人さんの、素敵な、演奏を、こころゆくまで、うっとり、聴かせて頂きました、それなのに、感動しすぎたのか、なかなか、ねむれませんでした、(笑)(^_^)🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

お忙しいところ、ありがとうございました!!

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれさん

はーい!次回もどうかお楽しみに☆

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!眠れないくらい、ワクワクしながら聴いてくださったのですね!

薄雪草 さんのコメント...

晩年になった、自分が、(笑)、何でこんなに、一途に、楽しみに出来るのか?自分でもわからないのです!!ちなみに、蠍座の女なのです!!、???♥️♥️♥️♥️♥️⭐️⭐️