はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年9月9日木曜日

最近はまっています

YUKI


本日もお稽古でした。

お昼ごはん、
最近このシリーズに
はまっています。

竹の皮で
つつんであって
この雰囲気がいい感じ。

でも、今日食べたものは、
中に透明のプラスチックケース
(^o^;)(^o^;)

見た目だけでも楽しめるから
まぁよしとしました。

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
美味しそうな、お弁当、シリーズが有るのですか?しばらくは安泰ですね?栄養のあるしよくじをとって、がんばってくださいね!!いつかはもりべさんのコンサートに行けますよぅに、神様にお祈りしています🎵(^-^)

Unknown さんのコメント...

今晩は〜
お稽古お疲れさまです。
11日のコンサート、頑張って下さいねぇ。
最近、竹の皮なんてあまり見ないですよね。
包みだけでも美味しさが伝わってくる感じです。
暑いですが、しっかり食べて下さいね。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日コンサートの案内状到着、有難う御座いました。
残念ながら大阪も、奈良も予定があり、滋賀はちょっと遠いし・・・、残念です。
でも11日は行かせていただきますので楽しみにしています。

天高く・・・・!!何とかの季節、美味しそうなお弁当に珍しい竹の皮、懐かしいです。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
今日ゴンサートの案内状、有り難うございました🎵
まっもりさんは、QRコードで申し込んだそうです私は、郵送なので、遅いですがお席を、となりに、お願いします🎵(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
応援のお気持ち嬉しいです
\(^o^)/\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
暑いと、ついつい冷たいものが…
栄養が偏らないよう
気をつけたいと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
明日は気をつけてお出かけくださいませ
^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます。
申込書が届きましたら
事務局のほうで確認して、
ご連絡が行くと思います。

薄雪草 さんのコメント...

ありがとう御座います🎵(^-^)明日の朝イチで
ポストに入れに行きますね🎵
おやすあなさーい!!