はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年9月27日月曜日

1日スタジオでした

YUKI


本日はレコーディングのため
1日スタジオでした。

打ち合わせなどもあって
先ほど終了しました。

休憩タイムに
差し入れのおいしいケーキ
\(^o^)/\(^o^)/

今日もたくさん
歌いました🎵

明日は朝からお稽古です。
がんばりまーす!!

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!めっきり涼しくなりました🎵(^-^)お歌って歌うのは楽しい時、気分が乗らなくては歌う気になれませんよねえ!そう言う意味で❗️はもりべさんの、お顔は暖かさが溢れていて、みんなが好感をもって、大好きなのだと思います、‼️❗️(^_^)❤️今日も元気に頑張りましょうねぇ🎵愉しい日々を何時までも、、、

ともこちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした~~👧
レコーディング大好きです
ヘッドフォンが嫌いなので 同録しかできないけど

はもりべさんのレコーディング見学会行ってみたいなぁ😃
ほとんど1stテイクでいけそうなイメージですね👧

Unknown さんのコメント...

レコーディング、お疲れさまでした。
きっと差し入れのケーキ、美味しかったでしょうね。 甘いものを口にすると、急に元気になるような気分になりますよぬ。色々楽しみにしています。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます
疲れているときは
糖分が欲しくなります^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます。

ワンテイクのものも
中にはありますが、

納得がいくまで
何度も歌い直しますよ。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
嬉しいです^_^

糖分でしっかり頭に
エネルギーを送って集中力
アップです