はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年9月25日土曜日

ガットネロさんで

YUKI


打ち合わせと
コーヒータイムでした

うた☆カフェオンライン
の準備を進めています。

みなさまに詳しい
お知らせができるのは
少し先になりますが、
お待ち下さいね(^o^;)


本日のガットネロさんの
お花はこんな感じ

秋ですねぇ^_^

シュウメイギク
ダイヤモンドフロスト

春のお花と違って
秋のお花のたたずまいは
どこか落ち着いた感じがします。

8 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

うた⭐カフェ オンライン
楽しみです👧
どんなかたちでも 協力しますので
全国発信 応援してます👊😄📢

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、ガットネロさんのお花、何時もきれいですね、家の庭には白のシュウメイ菊が咲いてきました、他の色が欲しくて去年、2たはち買って植えたのに何故かありつきませんでした!ウタカフエオンライン楽しみにしています🎵(^-^)

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ガットネロさんの秋の花素敵です。春の花は華やかですが、秋の花は静かで落ち着いた雰囲気、楚々としていて
大好きです。早くお会いしたいですよ(^_^)/💐

Unknown さんのコメント...

今晩は〜
ガット・ネロさんの雰囲気、思い出します。
秋明菊、ダイヤモンドフロスト、思わずかすみ草かな〜と。
うた★カフェオンライン、楽しみにしていますよ。松浦さんにも、お会いしたい💞💞

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

感謝いたします!!
がんばって企画準備
すすめます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

白もきれいですよね^_^
ガットネロさんで見て
僕も欲しくなりました。

配信のほうも
がんばって準備しますね!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
公演はまだ少し先ですね…
がんばって準備しますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

うた☆カフェ、覚えていてくださり嬉しいです!!

今は狭い空間での催しは難しいので、
配信の形でもガットネロでの雰囲気を
みなさまに少しでもお伝えできればと思います。