はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年9月13日月曜日

稽古開始!!

YUKI


本日から
11月の公演に向けた
稽古がはじまりました!!

まずは音楽稽古🎶

本日のピアノは、
もう一人の竹田さんでした。

公演の休止期間は
なかなかご一緒する機会が
持てませんでしたが、

11月の大阪公演で
ご一緒します。

がんばりまーーす!!


◆公演情報はこちら◆
https://www.hamori-be.jp/hamori-be-concert-2021/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

11月の公演にむけての練習開始なんですね。
竹田さんもお元気そうで良かったですね。
先日の区民センターでのコンサート、素晴らしかったです。2部のプログラムは、本当に贅沢な時間でした。帰宅し、友人にそのまま感動を伝えました。でもコロナの事があり、躊躇する方もいて、以前のようにはいきません。
少しでも来ていただけるように頑張ります。
体調に気をつけて練習頑張って下さいね。
よろしくお願いいます。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!こちらは今日も曇り空!ですが空気は爽やかで、何か無視の声などしています!コロナが、こんなに私達を何時までも苦しめるなんてほんとに、いい加減にしてほしいですね!でも負けてはいられません❗️私達には、希望の星
はもりへさんが、みえています、こんどこそ、ぜったい、あいにいきたい、、。、
切なる願いです❗️(^_^)❤️頑張って~

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます
お稽古もがんばりますが、

きちんとした感染防止対策、
安全に開催できるように
努力したいと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

9月に入り気温は少し
下がってきたような気がしますね。
いつもありがとうございます!!